SSブログ

3DS購入 [げぇむ]

初回出荷数が40万台という噂があり、予約できなかった自分が発売日当日に手に入れるのは無理かなー
と諦めていたんですが、その日の朝にヨドバシドットコムを見たらなぜか在庫ありになってたので
速攻でポチりました。すぐに売り切れになったようですが・・・。

で、無事に本体は入手したんですがソフトを買ってなかったので、
今度はソフトを買いにゲーム屋さんへ。

ネットや本でローンチタイトルを調べてみたところ、
リッジ⇒PS2より劣化してる
レイトン⇒3Dがあんまり意味ない
ウイイレ⇒3D表示だけは凄いけど他がイマイチ
スパ4⇒PS3で持ってるし携帯機で格ゲーは辛い
ダイナソー、パズルボブル⇒買う気無し

ということで、残りの戦国無双とnintendogsで悩んだ結果、
戦国無双を買うことにしました。
nintendogsが猫だけのバージョンを出してたら買ってたんですが(´д`)

で、いよいよ3DS初体験。
前々から聞いてたとおり、確かに画面に奥行きを感じます。
たまにぶれたりちらついたりしますが、プレイには支障ないレベル。

グラフィックはPSPと同じくらいかなぁ・・・。DSよりはだいぶキレイになったと思います。

早くソフトが出揃ってくれるといいなぁ。パルテナとパイロットウィングスをやってみたいです。
ラブプラスも出たら買ってみる・・・かも・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。