SSブログ

beatmaniaIIDX19 Lincle ロケテスト [げぇむ]

・公式サイト
http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx19/

まとめはぷろとらドットコムさん参照
http://purotora.com/

まだ1日目が終わったばかりですが、情報見た感想としては、
まず、削除曲に好きな曲が多い・・・ということ。
どの曲とは言いませんが、せっかく復活したのに
なんですぐ消えてしまうのん?(´・ω・`)

あとは新オプションのEX-HARD。
ゲージの減りが相当厳しそうなので、フルコン狙いのお供くらいにしかならなさそう。
特に、イージーミスの多い自分には使いにくいです(´・ω・`)

楽曲プレビューについては、以前、公式で付けないことには理由があるって
言ってたような気がしたんですけど・・・。
まぁ、ON/OFFの設定ができればどっちでもいいと思います。
旧曲はともかく、新曲は遊ぶ前にどんな曲か知りたいですし。

去年のロケテより微妙に時期が遅くなってるので、
本稼動は9月後半~10月頭くらいになるのかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。