SSブログ

DJMAX PORTABLE 3 [げぇむ]

・公式サイト
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_p3/

ビートマニアで慣れてるから、同じシステムの音ゲーなら楽勝だろうと
そんな風に考えていた時期がありました(´_ゝ`)

ポップンの9ボタンよりはだいぶマシですが、
1日やっても押し間違いが多発してます(´・ω・`)
アナログパッドも思ったより大変。
HARDで6.2Tの一番簡単な曲をやったら20秒くらいでゲームオーバーになりました(´д`)

内容は買うまで全く把握してなかったんですが、曲もムービーもいいですね。
個人的にはユーロビート系が足りないかなーと思ったくらいです。

目標はHARDで全曲クリアかな・・・無理かな・・・頑張ってみます(´_ゝ`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

CrisiS

....Rage Of Demon 6.2Tは NORMALさえ絶対に無理です;;;;;;;;

(35番(回) MISSIONで R.O.D 6.2Tを 30秒ぶりに失敗したどの韓国プレーヤー)
by CrisiS (2011-02-22 20:58) 

takinas

>CrisiSさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

Rage Of Demonは相当後の方にでる隠し曲みたいですね。
まずはそこまで行かないと・・・。
まだレベル10台なのでまだまだかかりそうです(´・ω・`)
by takinas (2011-02-22 23:13) 

CrisiS

日本にあるかは分からないですが,
DMP3を 1.02でアップデート(UPDATE)すれば MISSION 35(LV 35 登場)ですべての音楽とモードをランダムでプレーできます.
...アップデートの前には所蔵している音楽&モードだけプレーできます.
そしてレベルアップは ARCADEより MISSONにするのがもっと早いです.
ARCADEはよほどつらいです;;;


by CrisiS (2011-02-23 00:30) 

takinas

>CrisiSさん

日本語版では今のところバージョンアップの話はでてないですが、
レベルアップや隠し解禁が少し緩くなったという噂があります。

とりあえずレベル上げがんばります('◇')ゞ
by takinas (2011-02-23 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。