SSブログ

【ネット記事】カレーに「じゃがいも」は必要か!? ネットユーザーが大激論 [つれづれ]

・カレーに「じゃがいも」は必要か!? ネットユーザーが大激論
http://getnews.jp/archives/100245

入ってるのが当たり前だと思ってたんですが・・・不要派が多くてびっくりです。

学生の頃、お金が無いときに具材一切なしのカレーを作ったら
水っぽくて食べにくかったのもいい思い出(´д`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りきぞー

カレーにジャガイモは必須ですよ!
でも個人的にタマネギはいらないw
by りきぞー (2011-02-22 00:18) 

takinas

>りきぞーさん
ジャガイモが入ってるからカレーのとろみが増すと思うんですけどねぇ。
自分はたまねぎも好きなので入っていて欲しいです。

書いていて思い出したんですが、実家では、
親がにんじん嫌いだったのであまり入ってませんでした(´д`)
by takinas (2011-02-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。