SSブログ

はじめてメイド喫茶(コスプレ酒場?)へ行ってきました。 [つれづれ]

行ってきたのは秋葉原の駅前にある↓のお店。
会社の飲み会で参加者が60人を超えていたため2時間貸切でした。

・欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
http://the-granvania.ciao.jp/

他の居酒屋とちょっと違うのが、
クリアすると店員さんと写真が撮れる
ミッションメニュー(内容は日替わり)なるものがあること。
行った時は枝豆orししゃもの早食いだったんですが、
皆が失敗する中、一人だけ成功したときはかなり盛り上がってました(´д`)

店員さんがメイド服を着てたり、
幹事(男×2)がなぜかメイド服を着てたりしましたが、
それ以外はいたって普通の飲み会でした。

これから毎月こんな感じの飲み会になるんだろうか・・・幹事さんは大変だ・・・(´Д`;)ヾ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。